検索

※締め切りました※来年度申請の〆切半年前。振り返りセッションで次の見通しを立てる

次の科学研究費助成事業(科研費)申請まであと半年程度。今年度の科研費採択に至らなかった方を対象に、振り返りセッションを実施します。今後の申請にお役立てください。


内容は、①過去の申請文書のエディット及びフィードバックと②書き方のアドバイスのほか、これらに基づいた③プランニングのお手伝いをします(マインドマップを使用)。

料金は、10,000円(Zoomセッション60分付き。税別、以下同)、13,000円(Zoomセッション付き90分)です。


むやみに焦らせるつもりはございませんが、日々の業務に忙殺されているうちに、申請目前になってしまい、過去に不採択だった申請を焼き直して…といった状況に陥らないためにご活用ください。


受け付けは6月末日まで。

お申し込みは、こちらから。

関連記事

すべて表示

5月9日(月)までの期間限定で、科研費の動画講座の前編をご覧いただけるように、クーポンを設定しました。クーポンコードは「2022」です。こちらからクーポンコードをご入力いただくことで、無料でご視聴いただけます。 今回、無料で提供する「前編」は、科研費というより文章を書く上での基本中の基本の内容です。 内容については、「こんなことは当たり前じゃないか」と感じられる方もいらっしゃるかもしれないことにつ