検索

終了しました)ワークショップ 「アウトラインを書くことは、戦略的に書き進めることである」8/9、8/11 参加無料

今年は科研費申請の締め切りが早まり、思った以上に大変だとの声をたくさんいただいております。そのような中で科研費の申請書をしっかり、かつ効率的に書いていただくために、ワークショップをオンラインで開催します。

 白紙の申請書の前で固まるよりも、まずは手を動かしましょう。

 8月7日(土)と9日(月)に、8/11(水)も追加しました。いずれも20時〜に開催します。以下のリンクから、お申し込みください。


【テーマ】アウトラインを書くことは、戦略的に書き進めることである。

【目的】アウトラインを戦略的に捉え、効果的に申請書を書くための素材集め&ブレインストーミング

【対象】申請書の大まかな方向性は見えているものの、細部を詰めきれていない等の理由で筆が進まない方。

【所要時間】30分程度 【参加費】無料 【締め切り】開催時刻の6時間前所要時間:30分程度


※注・内容は各回とも同じです。


8/7(土) 19時〜  (締め切りました)

8/9(月) 20時〜  (締め切りました)

8/11(水) 20時〜

https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZ0sc-2srz4rHtaGkGd5DoekAtaoZyPgyCYF


関連記事

すべて表示

5月9日(月)までの期間限定で、科研費の動画講座の前編をご覧いただけるように、クーポンを設定しました。クーポンコードは「2022」です。こちらからクーポンコードをご入力いただくことで、無料でご視聴いただけます。 今回、無料で提供する「前編」は、科研費というより文章を書く上での基本中の基本の内容です。 内容については、「こんなことは当たり前じゃないか」と感じられる方もいらっしゃるかもしれないことにつ