検索

無料トライアル(初回特典)の活用方法は?

 「理系研究者のための文系伴走者プロジェクト」初回特典としてお使いいただける無料トライアルは、過去に書いた科研費申請書などの冒頭1.5ページ程度を、無料で添削してコメントをつけてお返しするものです。どのような効果が得られるのかを、実際にご経験いただける機会となっています。

 今年の申請書を書き始める際に、過去に不採択だった申請の振り返りの機会にもお使いいただくと良いと思います。ご自分では見えなかった課題が、浮かび上がると思います。一方、今年の申請書を書き終えてから…は、あまりお勧めしておりません。大幅な軌道修正が必要になったとしても、締め切りまで残り時間が少ない場合、できることも限られてしまうからです。

 無料トライアルのお申し込みは、こちらからお願いします。


 ここで見聞きする内容については当然、秘密保持の対象となります。


 ※科研費締め切り前には当プロジェクトも繁忙期を迎えるため、混雑状況によっては受付を停止する可能性がありますのでご了承ください。

 当プロジェクトの内容やお問い合わせは、こちらから。

関連記事

すべて表示

5月9日(月)までの期間限定で、科研費の動画講座の前編をご覧いただけるように、クーポンを設定しました。クーポンコードは「2022」です。こちらからクーポンコードをご入力いただくことで、無料でご視聴いただけます。 今回、無料で提供する「前編」は、科研費というより文章を書く上での基本中の基本の内容です。 内容については、「こんなことは当たり前じゃないか」と感じられる方もいらっしゃるかもしれないことにつ