検索

「伴走者」プロジェクトは、申請1件につき1回のお申し込みで対応します

 今年度申請分の科学研究費助成事業(科研費)について、今年は提出締切が前倒しになったこともあり、準備を始めている方もいらっしゃることと思います。


 「伴走者プロジェクト」は、申請1件につきお申し込み1件とカウントしております。このうち、「無制限コース」は、エディターによる修正やフィードバックを何回でもお使いいただけるプランです。期限は最大4か月です。つまり、お申し込みいただいてから締め切りまで4か月間にわたり、何度でもご利用いただける内容となっております。


 前回に不採用だった申請書の振り返りから始めても良いですし、書きかけのものでも可能な範囲でフィードバックを差し上げることも可能です。さまざまな用途でご活用ください。

 資料請求は、こちらからどうぞ。

 

(注)初めてご利用の方は、先払いでお願いしております。

関連記事

すべて表示

5月9日(月)までの期間限定で、科研費の動画講座の前編をご覧いただけるように、クーポンを設定しました。クーポンコードは「2022」です。こちらからクーポンコードをご入力いただくことで、無料でご視聴いただけます。 今回、無料で提供する「前編」は、科研費というより文章を書く上での基本中の基本の内容です。 内容については、「こんなことは当たり前じゃないか」と感じられる方もいらっしゃるかもしれないことにつ